あそこの欠片の欠片

今年受験生の中学生の♂の日記、くだらない日常や、自作の詩などを更新しています(´・艸・).;:;*。':;ブッ
Home日常。 | 未分類 


--.--.--

靱の息子が思ってるの(BlogPet)

2007.03.24
今日、広い
お気に入りを移転したかったの♪
靱は、
お気に入りと広い
お気に入りや



もう1回だけ言うけど







ブログ移転したんで!



移転したよ
と、靱の息子が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「靱の息子」が書きました。

きのうの息子(BlogPet)

2007.03.17
ほんとうは、靱は
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きのうの息子」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「靱の息子」が書きました。

きのう靱の息子が(BlogPet)

2007.03.10
きのう靱の息子が、ここまで靱はお願いするつもりだった。

高校合格したかったのに靱の息子が、ネットでとか思ってるの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「靱の息子」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「靱の息子」が書きました。

毎日がここで毎日がリンクした(BlogPet)

2007.03.03
靱の息子は毎日で理由っぽいチェックするはずだった。
毎日がここで毎日がリンクした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「靱の息子」が書きました。

靱の息子はひまに変更したよ♪(BlogPet)

2007.02.24
靱の息子はひまに変更したよ♪
靱の息子が靱とひまが移転したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「靱の息子」が書きました。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©あそこの欠片の欠片 All Rights Reserved.
